アテンションプリーズ

アテンションプリーズ DVD-BOX

アテンションプリーズ DVD-BOX

面白かった!こういうベタな成長物語、嫌いじゃないっす。主題歌もモロ「プリティウーマン」でしたが、あの映画のジュリア・ロバーツを思い出します。上戸彩のキャラはかなりウザイんですが、それ以上にストーリー運びと脇キャラがすんごい生き生きしてた。しずちゃんも可愛かった♪真矢さんも、ハルカの時よりずっと良い。
なにより錦戸くん♪この人は面白いドラマにばかり出ますね。さすがです。今日はまだ顔見世程度だったので、これからが楽しみです。


今クールはかなりのドラマの初回を視聴してます。
今日の時点では、アテンションプリーズ>くず>医龍ギャルサートップキャスターブス恋クロサギ
って感じかな?ブス恋はリタイアです。これからどう変動するか楽しみ。