玉木宏@康豊さまのテレカ

うわーん、欲しい〜!
新選組!の時もいろんな方のバージョンが発売されてましたね。斉藤一さんのテレカもあったんでしたっけ?ゲットしそこねましたが。すんごく欲しかった・・
なので、今年も期待はしてました。でもずっと仲間由紀恵さんと上川隆也さんのだけで・・しかも、爽やかな、いかにもプロマイド的なアングルで。仲間さんはともかく、上川さんのはもっとかっちょいい殺陣姿がいいのにな、と、ぶつぶつ言ってたら・・。
出ましたよ!しかも康豊さまが!ついでに長澤まさみちゃんのも。ということはそのうち、秀次様やガラシャさまのも出るのかな?
玉木康豊のテレカはこちら
ここまでかっこいいものになってるとは、想像を超えてました!ありがとう!NHK!
ワンピのゾロくらいかっこいいよー!w こういうシーンの放送を期待してもいいのかしら?ドキドキしますが、でも、やるからには、いっぱい殺陣の練習お願いしますね、康豊さま。