のだめカンタービレドラマ化

やはり本当でした、のだめドラマ化。しかもフジ月9。
上野樹里玉木宏。そして瑛太と小出くんと水川あさみさん。
以前に岡田くんと上野さんでドラマ化の話が持ち上がった時のは、ぽしゃり・・・もうこの話はこの先もないものと思ってたのに。まさか局を変えて浮上するとは!
しかも、私の妄想が現実に・・
ずっと千秋のイメージは玉木くんで読んでたので!・・・あわわわ・・

千秋を演じるのにあたって、原作の千秋ファンの反応が心配です。
それぞれが自分の千秋像を作っていたわけで、それが固定されることへの拒否反応は相当なものです。
たまたま私は自分のイメージに合っていたからよいけれど、そうでない人の方がずっと多いわけで。
バッシングが怖い怖い。
まぁね、自分だってお気に入りのコミックや小説の映像化で泣かされたことは多々あるから、気持ちはとてもわかるけど。
でもさ、映像化にあたってなにより大事なのはビジュアルって気がするよ私は。
背が高くて綺麗顔、そしてそこそこの知名度。大人っぽさ、セクシー度、黒髪(これのために黒髪にしたのかな?)
他に合う役者がいたら紹介して欲しい。(私は小栗くんでもOKかなとは思う)
実際、指揮とピアノとバイオリンを無事にクリアできるかと、大変大変不安要素はあるんですが、玉木くんはこういったトレーニングを要する要素があった方がいいんじゃないかと思う。(ギター、シンクロ、クライミング・・)
あと、原作で好きなのは千秋と峰のツーショット。もし瑛太が峰くんだったら、最高のツーショットです。そこが嬉しい。
玉木くん、本当に千秋をやり遂げるのは難しいと思うけど、がんばれー!