信長様

毎年の事ながら、4月はどうしても忙しいです。
録画していた「天地人」を見ていたけど、どうも欲求不満がたまる。すでに最近は見たり見なかったり。視聴リタイアも近いなぁ。最近NHKhで「風林火山」の再放送が始まったので、今年の大河はこっちでいいや。今は「ゴンゾウ」の再放送も見てるので、今月は内野月間のようです。両方ともほんっとに面白い。大森さんに古沢さんの脚本もすごい。いずれは古沢脚本で大河を見たいなあ。

でもって、戦国時代といえば信長様。時代劇見てると、どーしても玉木信長を見たくなっちゃうってことでリピリピ(一体何度目だ)。玉木信長、やっぱ凄かったなぁ。玉木さんのポテンシャルの高さにびっくりだ。よくぞあそこまで見事に演じたものだと、いまでも感動する。