DVD特典情報

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

ぬあんと、コメンタリー付きですってよー!他にもこれでもかの豪華特典!しかもディレクターズカット盤!さんざん迷っていた心もこれで踏ん切りがつきました。これは買う鹿ない!えーと、これが7月16日発売ですね。
詳しくはここに。
1,9,10話が玉木コメンタリーなんですね。リチャードと一緒にってのが凄いわ。しかもMCは山寺宏一氏!嬉しすぎる!他の方々もそれぞれ他の回を担当。皆さんの玉木評が聞けるのを期待してます。特に楽しみなのが、原作者万城目さんと脚本の相沢さんコンビの回。どんあ話が聞けるんでしょうね。 ブックレットも付くんだね。のだめSPのような見ごたえのある写真満載だといいなあ。他にもインタビューもクランクインクランクアップも、メイキングも付いてる。ああああ、楽しみだ〜!

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

KIDS 初回限定『光』 [DVD]

「KIDS」のDVDも三種類でるんですってねー。やられたわ〜・・・。タケオ仕様「初回限定版 光」はタケオのメイキング+タケオのコメント付き。えーん、アサト仕様「絆」の方も見たいんだけどなー。で、これが8月8日ね。

でもって、これより先の6月4日に「ミッドナイトイーグル」ですね。もう何がなんだか・・・4月「のだめマップ」5月「のだめSP」と来て、さらにあと3ヶ月DVD発売が続くんですね。ある意味月ごとに分かれてるので、予算立てしやすいといえばしやすいのか?財布が大変大変!