TV漬けな日々

なんだか最近、見たいテレビ番組が多すぎて、毎日毎日テレビばっかり見てる気がします。遡れば、大好きでいつも見てる『ハモネプ』あたりからずっとだな。今週は柔道三昧だし〜。ドラマは『ジョーカー』『ホタルノヒカリ2』『チャンス』『十年先も君に恋して』時々『逃亡弁護士』を視聴中。いいのかなーこんなで…(汗)
『ハモネプ』今回も良かったな。腹筋学園の「レイニーブルー」と、AS★KNOWの「瞳はダイアモンド」で泣いた。
高校生クイズ』去年、開成の矢神月こと田村クンの美少年っぷりにノックアウト!今年も応援しましたさ!去年はまだ少年っぽさが漂ってたのに、今年の田村クンはずいぶんと骨っぽく大人っぽくなって可愛いというよりもカッコヨクなってた。高校生の一年って大きいのね〜。ともあれ優勝おめでとうございます。
キリンカップサッカー』新生全日本、2戦とも勝ちましたね〜!特にパラグアイ戦は見てて本当に楽しめました。本田と香川と長友は本当に巧い。本田さんゴールできなかったのは残念。でもこれからも応援してるよ。グアテマラ戦でユニ交換後のマッチョな上半身半裸姿がまぶしかったっす!楢崎正剛選手が代表引退というニュースは寂しかったな。楢崎選手はシドニーオリンピックでの流血しながらのプレーは忘れられないです。
『レッドシアター』毎週欠かさず見てたのに、最終回だなんて知らなかったよ!すっげーさびしいよ〜。
バンテージ・ポイント玉木宏も見たというので鑑賞。斬新な構成とハラハラ感がハンパなかった。面白かったです。デニス・クエイドがおじさんになっててビックリしたわ。