世にも奇妙な物語

『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜』
コラボその4 【東野圭吾『殺意取扱説明書』×玉木宏】キター!!!
嬉しいです。嬉しいです。この番組出ないかなーと思い続けて早8年!?ついに来ました〜♪しかも20周年スペシャル!東野原作!こういう登場の仕方とはっ!
めざまし見ました。コートをガバッっと開けるところが変質者チックで受ける〜wこれで足の形が<>だったら最高なんだけど。
冗談は置いといて…ああいう美形の役者が不条理で怖い世界を演じると凄みが半端なかったりしますが、どうなんだろ?原作読んでないけど、ブラックコメディ系っぽい?ともあれ、10月4日楽しみです。10月から忙しくなりそうだー。

毒笑小説 (集英社文庫)

毒笑小説 (集英社文庫)

原作はこちらに収録されてるようです。