「あずみ」

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつぞやTVで「あずみ」を観ました。
原作は16巻くらいまでしか読んでないけど、結構好きだったので、
映画ははたしてどんなものかと期待しないで観た。
それが良かったのか、なかなか面白かった。
っていうか、全編殺し合いの場面ばっかり!
そこらへんが原作のテイストを殺さずに済んだゆえんかな。
小栗旬(なち)と、成宮寛貴(うきは)はかっこよかったです。
この二人ををかっこいいと思ったのはじめてかも。
原作では私はうきはのファンだったのですが、あずみへの想いのシーンがなかったのは残念。
ひゅうがの小橋賢児はおいしい役でしたね。演技も上手い。
そしてオダギリジョー!まさか美女丸をオダギリさんがやるなんて想像もつきませんでしたが。キレっぷりが最高でした。
ここのオダギリさんの写真が素敵。↓
http://www.toho.co.jp/movie-press/azumi/cast.html

だけどー、ながらが生き残ったのは許せん。