「ファイト」

今日で二回目。結構気に入って見ています。
前ドラマ「わかば」は、神戸編になってからつまらなくてつまらなくて、ほとんど見ませんでした。
でも「ファイト」なかなか好感触ですよ。オープニングがジブリっぽい音楽なのと、動物いっぱいなのがイイ!
ヒロインの優を演じる本仮屋ユイカちゃんが可愛い。土曜スタパでのハキハキした受け答えを見て、いっぺんにファンになりました。本当にしっかりしてるし、言葉遣いも綺麗だし、爽やかな良い子です。
お馬さんのサイゴウジョンコ(笑)もとっても可愛い。本当に演技してるみたいに見えるのがすごい。
あとは、優の同級生、岡部聖也役の眼鏡少年、三浦春馬クンが気になってます。進研ゼミのCMに出てる人ですね。このドラマではそのうちかっこよく変身するみたいです。楽しみー。でも今のままで充分可愛いんですけど。
若き厩務員、品川太郎役の瀬川亮さんはどうなんでしょうね。まだ評価は保留かなー。

ファイト公式サイト