ロッカーズ

昨夜のMステにて、懐かしのロッカーズ出演を見ちゃったせいで、今日はロッカーズDVD鑑賞の日。本当に良い映画だったな〜。音楽の使い方のかっこよさ、画面からあふれ出る疾走感が最高。メリハリが効いててテンポも良く、笑いとシリアスが絶妙なバランス。映像もすごく綺麗でこだわりが感じられて、センス良い作品だな〜って思う。タニもまた玉木宏のはまり役のひとつですね。やっぱ玉木くんはこういう役が似合うよ…。
今回のリピポイント

  • 相変わらずのライブシーン。もうここは定番リピポイントですね。
  • 特典映像Aメイキング&インタビューでのバンドの練習風景。玉木さんの腕が太くてたくましいのに萌え。私服にスニーカーというラフなスタイルに萌え。動きの機敏さポーズのかっこよさにしびれる。
  • そして特典映像Bの、KBCによる「ロッカーズ完全密着メイキング総集編完全版」で、試写会にて初めて完成した作品を見た中村俊介が、鑑賞後、涙が止まらなくなっているところ。ここを見るたびに、こっちまでもらい泣きしてしまうんだよ〜。

ロッカーズ [DVD]

ロッカーズ [DVD]

ロッカーズ・フォトブック

ロッカーズ・フォトブック

過去日記のロッカーズ記事