覚書

ラブシャッフル [DVD]

ラブシャッフル [DVD]

ラブシャッフルのDVD楽しみです。しっかし、出るの早いね。のだめの時はあれほど待たされたのに。
Times...【初回限定盤】(DVD付)

Times...【初回限定盤】(DVD付)

SLOW TIME(DVD付)

SLOW TIME(DVD付)

SLOW TIME

SLOW TIME

CDについては、どの種類を買っていいのかどこで買ったらいいのか、特典の違いとか全然把握できてない。困ったな。複雑なことされるとついていけましぇん〜。シングルもDVD付買うかフォトブック付買うか、ぎりぎりまで悩みそう。あ、「SLOW TIME」DVD付のCDジャケ写真がちゃんと出てきてない…。あ、「Times」も初回生産限定と通常盤でジャケが違うのか。でも新曲はやっぱり楽しみ。今回はタイトルもいい感じだし、バラード系をたくさん聴けるといいな。
ラブシャッフル 1 (小学館文庫)

ラブシャッフル 1 (小学館文庫)

ラブシャッフル 2[文庫版] (小学館文庫)

ラブシャッフル 2[文庫版] (小学館文庫)

まだゲットできてない。後編が出てから一気読みしたいし、ま、いいや。
真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)

真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)

おっと…検索したら出てきました。なんか、あっという間だねー。しかしこれは先に読むか後から読むか、マジで悩むわ〜