公式HP

扉だけですが、オープンしました。
真夏のオリオン
なんて綺麗な映像なんだ・・・!戦争映画なのに情緒豊かなムードで。
Last Operations Under the Orion
という副題が、なんともまぁ〜福井晴敏らしい。福井さんと玉木宏の名前をこうして同じ画面で見れて、本当に感無量です。公開が近づいたら福井×玉木対談とか企画してくれないかなぁ〜。“イ−77潜水艦VS米国海軍駆逐艦パーシバルの壮絶な戦い”というフレーズがちゃんと書かれていることが無性に嬉しい。どうか期待はずれでありませんように…

福井さんといえば、今度スカパーで『ローレライ』やりますね。映画館、DVDで観たものの、地上波放送ではカットされまくりだったので嬉しいです。

2009.1.3・5・10 CH707 日本映画専門チャンネル 『ローレライ

余談ですが、スカパーといえば、『SABU〜さぶ〜』もやりますね!ついに。未見なので嬉しいです。
2009.1.11・17 CH718 時代劇専門チャンネル 『SABU〜さぶ〜』
KIDSもやるみたいですが、東映チャンネルは登録してないので観れない・・。編集したかったのになー。