チームバチスタ&来期ドラマ

チームバチスタの栄光」面白かった。先週までのドキワクの方が強くて、最終回は予想範囲内だったのが少し肩すかしだったけど、でもでも今期のドラマの中では一番楽しめたかな。仲村トオルのキャラ良かったわー。城田優もおいしい役どころで眼福でした。酒井役の鈴木裕樹(今回初めて知った役者さん)の涙にはちょっとドキッとしたかも。

さーて、来期はどれ見よう。「ラブシャッフル」は当然見るとして、今現在興味が持てるのは、

  • トライアングル・・・題材好みな上に男優陣が豪華!主役の江口さんも好きな上に、谷原・佐々木・堺のゴールデンラインはいったい何!贅沢〜!!谷原さんのラブシャーとの演技の違いも楽しみたいです。女優陣に好みの方があまりいないのが残念。
  • ヴォイス〜命なき者の声〜・・・髪を切って男前度UPした瑛太クン。尚五郎さんで(私が)受けたダメージを払拭させて欲しいものです。生田くんに「ギラギラ」の秀吉、そして大河内くんと、なかなかの男優陣。矢田ちゃんがここで復帰するとは思いもよらなかったけど、あいかわらずお綺麗でなによりです。法医学のゼミ生というのも面白そうです。

初回は見て様子見というのは・・

  • ありふれた奇跡・・面白そうだけど、どうしても見たいって気にはまだなってないのでどう転ぶか楽しみ。
  • 銭ゲバ・・原作の絵をなんとなく覚えているので…怖いよう。
  • メイちゃんの執事・・予告見たらまるっきりイケパラですね〜。ヒロイン榮倉さんというのがモニョってしまいますが、題材的に子ども受けするんだろうなぁ。
  • 神の雫・・・ワインの薀蓄は聞きたいけれど…亀梨さんのドラマを最後まで視聴完走できたためしがないので、これはどうでしょうか。
  • RESCUE〜特別高度救助隊・・・レスキュー物は大好きなので、本格的なストーリーならば見たいのですが…。役者さん次第ですね。
  • 本日も晴れ。異状なし・・・南国が舞台のお話は見てるだけで気持ちがいいので惹かれます。心温まるストーリーに期待。