雑誌攻勢&TV番宣

すでに『ラブシャッフル』関係の記事が掲載された雑誌がたっくさん出始めてますが・・。これからは財布の紐をぎゅっと締めようと考え、とりあえずいったん立ち読みですませることにし、どうしても欲しかったら後日買うことにしようと硬く決意したのですが・・・。あーもう我慢できーん!!最近の玉木宏のビジュアルの良さはどうよ!ここ半年?ほどの潜伏期を翻すかのようにデカデカとしたグラビア付きだし、インタビュー記事もしっかりとした考えを語っちゃってるし。あああ、どうしよどうしよっ。実は先日のHOMMEも、今日の「TV Japan」「TV LIFE」「TVぴあ 」も、いったんは見送ったものの、どれも捨てがたいほどのレベルの高い記事で。でも木曜日にもドバッと発売されるんだよね。それまで待って厳選しようかなぁ・・・。この5年半、玉木モノ集めが趣味と化していた私には試練の日々です。明日また本屋に走ってしまう予感・・・。


TVでは「王様のブランチ」「ラブシャッフル予告」「チャンネルロック」を無事に録画成功。いやー、香里奈との並びは綺麗だし新鮮だしアダルトだし、見てて楽しいです。玉木くん自身も現場を楽しんでる様子がとても伝わります。名古屋人同士ってことで、香里奈の「3千円」のイントネーションが玉木千秋と一緒だったのに萌え♪今まではあまり得意としてなかった松田翔太くんですが、今回の髪型は気に入った!キャラも面白そう。松田くんに限らず、8人皆さんのキャラがすでに確立されてるようで、ほんとに面白くなりそう。あー楽しみ!