DVD

キター!!!これから見ます。結局一回しか見ずに終わってしまったので、新鮮な気持ちで臨めそう。感想はまたのちほどー!しかし、パンフレット買ってしまった身としては、特典のミニパンフは、いらないよな〜とつくづく・・。まだ「玉木宏as落合信一郎」ミニ版の方が使えるのにー(何に?)

追記
特典から見てます。なんか、特典、凄いかも。ロッカーズ並みの充実度かも。125分もあるー。

  • 懐かしのイベント風景ほとんど入ってる。朝のWSで見たL.Aからの外での挨拶(玉木が仕切ってたやつね)もちゃんと入ってる。
  • おおおーー!!雪山トレーニング風景入ってる!!!他、メイキングけっこうたっぷり。でもよく見れば、落合部分は少なめかなあ。思い切りネタバレメイキングも入ってるので、まだ本編観てない人は要注意。
  • 大森南朋さんのインタも入ってた!笑顔が可愛くってなんかキューンとしちゃった。
  • 大沢さんはよくしゃべり、玉木さんは控えめ、吉田さんは寡黙な印象な、メイキング風景でした。
  • とにかく真面目な作りの特典映像です。面白みは少ないかも。でも番宣でやってたイーグル特集番組よりは、ずっと多くのインタビュー・メイキングが見れたし、なかなか満足です。