#25母の愛憎

あおいちゃんと堺さんの演技に惹きこまれっぱなしです。ここまでメロドラマちっくになるとは思わなかったけど、家定様の飄々とした風情が最高!ほのぼのと温かみがあってとても素敵だ。ほんとうに・・時代劇の堺さんはなんでこうもすばらしく魅力的なんだろう。あおい篤姫の自分でもどうすることもできない家定への想いにとまどう姿が切ないのなんの。ついに篤姫の部屋に現れた家定を見て、へなっとくずれおちるように座り込む篤姫。良いシーンだったなあ。
大久保の「鬼になる」大久保母の「なら私は鬼の母になるだけです」は良かったけど、あのBGMはやりすぎだと思います。曲自体はどれもいいのにねー。使い方がなんか変なんだよね〜。

篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

すごく待ち遠しかった大河ドラマストーリー「篤姫」後編。玉木さんのインタビュー楽しみー!