NEC新CM会見&篤姫後編

文化芸能部ゲットー!!念録しといてよかったー。久々の玉木くん。焼けた肌に、髪を黒く染め短くなって、若々しいです。現在進行形の動いてる玉木くんを見るのはほんと久しぶり〜。ピンクの服もなんのその!動いてる玉木を見れるだけでなんでこんなに幸せになれるのか。。。
明日もズームインで取り上げられる予定のようですね。楽しみ楽しみ。


さて、大河ドラマストーリー篤姫後編。ゲットしてまいりました。なんと、最後の一冊でした。危ない危ない。
龍馬!龍馬!けっこう載ってるじゃーん!P65一番上の写真が特に好き!キリリとくいしばった口元が好きだー。眼光も鋭くて。期待通りの龍馬です。ダイジェストながら、けっこうあらすじもセリフも載ってますね。P169写真もかっこいいい。私も「竜馬がゆく」読み返そうかな。(と言いつつ。今読み返してるのは「亡国のイージス」先日、BSだったかCSだったかで映画やってたので、久しぶりに見たら、やっぱり面白かったのでブーム再燃中)
おっと、話がそれましたが、あらすじ読んでて反応しちゃいました。「帯刀と龍馬の温泉シーン」!!!こりゃー鼻血モノですな。

篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)