シネマスクエア

シネマスクエアvol.19 (HINODE MOOK 85)

シネマスクエアvol.19 (HINODE MOOK 85)

発売当日に本屋行きましたら、なんと売り切れ。2件目でようやくゲット。これってやっぱ花男効果なんだろうなあ。花男すげえや。
さて、誌上では初公開の「MW」撮影潜入ルポ!!ひゃー、結城だー!あの黒のパーカー付コートが好き〜。普通に着てるとけっこう可愛いデザインなような気がするのだが、結城モード入ってる時はまた、雰囲気が違ってくるんでしょうね。
ま、正直、それほどすごく悪な結城ショットはありませんで、多少拍子抜けでしたが、それでも、P69左下の暗闇の中の結城にはゾクゾクしました。不気味で淡々とした感が良く出てます。
文章の中の“ダーク・ヒーロー”が具体的にどのような表現方法なのか、まだぴんときませんが、玉木曰く、冷静・シャープ・淡々となキーワードと、記者談のポーカーフェイスな役どころというのから想像するに、やはり暗雷、あるいは「Love Goes」PV系玉木をもっとシャープにした感じか?
ともかく、こうして少しずつ役どころの断片が明かされていく段階が、一番楽しい。明日発売の「+act」も楽しみだ。シネスクとあまりかぶってないことを祈る!