ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

池井戸潤半沢直樹シリース第3弾!面白かったー!。「やられたら倍返しだ!」も健在!
先日の『半沢直樹』ドラマ感想で、堺雅人さんはなにか違うと書きましたが、読みながら普通に半沢直樹を堺さんに置き換えて読めてるし〜違和感全然無いし〜自分順応性高!気になるとすれば堺さんでは若干年齢が若い気もするけど、少し前の時代からやってると思えばいいか。渡真利忍(とまり・しのぶ)もすっかり及川光博だし中野渡頭取は北大路欣也さんだしー。
なんつーか、ちょっと前にやってた小栗旬の『リッチマンプアウーマン』と『ハゲタカ』を足して2で割ったようなイメージのお話でした。ドラマもヒットしてるので、これは続編または映画化さろそうなヨ☆カ☆ン☆
しっかし池井戸さん、めっちゃ作品出すペース早くて、ぜんぜん追いつけてないやっ