玉木宏掲載雑誌

プラスアクト +11 (ワニムックシリーズ 100)

プラスアクト +11 (ワニムックシリーズ 100)

これですね。どっちも立ち読みで済ませてしまいました。「+act」は写真も記事も良かったので迷ったのですがねぇ。あのページ数であの値段というのは痛い。玉木宏の掲載雑誌は出るときにはとことんどっさり出るので、その時に備えて取捨選択することにします。
「Men's JOKER」は前からそうだたけど、写真のセンスがなぜかあまり好きじゃない。好みの問題なんだろうけど、玉木宏があまりかっこよく写らない時の方が多い気がする。なので今回もパス。「その口やめろ」状態だし〜(^^;)。この髪型もいまいち。真ん中わけは好きなんだけど、少し丸くなっちゃったお顔には似合わないと思うわけですよ。このへん良かったよね。↓COOL TRANS (クール トランス) 2007年 02月号 [雑誌]smart (スマート) 2006年 11月号 [雑誌]Boon (ブーン) 2006年 11月号 [雑誌]
でもその後のミッドナイトイーグルの打ち上げ画像がカッコよかったので少しは安心しました。ほっぺや顎の辺りもすっきりしてるし。「星ひとつの夜」でもこの髪型ならいいな。役ごとに髪型を変えるのは玉木くんにとってお約束。以前もインタビューで言ってた気がします。なのでどの写真を見ても一発で「あの役だ」と分かるのは有難いし、凄いことだと思う。ついでに表情もガラリと変わってる。そのままカメレオン俳優を貫いて欲しいです。

そういえば、「青春と読書」ですが、偶然行ったちょっと遠くの本屋の入り口に山積みになってました。玉木くんのインタビューは少しですが、無料だしラッキー。「ナツイチのあゆみ」のページでも2年連続でキャンペーンモデルになった時のカタログが窪塚くんと並んで大きめに載っていたのがなんだか嬉しい。それにしてもナツイチって初代モデルは松岡修造さんだったんですねー。意外!去年は蒼井優ちゃん。さて今年は誰かな?
肝心の玉木くんの好きな本ですが、私が読んだことない本ばかり。東野圭吾の本でも自分が読んだのとはかぶらない。玉木くんは面白い本が好きなようだしね。正直東野さん自体はあまり得意とは言えないのですが、「白夜行」は良かった。あとは「レイクサイド」「変身」。「秘密」はちょっと苦手。