ミスド&星ひとつ記者会見

6時台と7時台のめざましTVで捕獲成功!6時台のは星ひとつの夜のニュースのみで、玉木くんのインタビューはありませんでしたが、7時台では両方やってくれました。and on andのユニフォームでぐるりと一回りしてくれる玉木くんの可愛いこと!それにしても質問の受け答えが上手くなったなぁ。突っ込むところは余裕で突っ込み、しつこい質問にも好感度たっぷりにはぐらかし、上手に商品を持ち上げ、キラースマイルは忘れない。玉木宏、なかなかのタマです。

星ひとつの夜」の方は相変わらず玉木くんのインタビューは無く、残念。今回も黒のスーツですね。ネクタイ(しかも白!)もしっかり締めて。年上の方々と同席の時は玉木さんは服装にきっちり気を配ってくる気がしますねー。去年のスタパで「そろそろTPOに気を使ったファッションをしたい」とか言ってたような気がする。(「気がする」ばっかで定かではない。年だわ〜)
ドラマの映像も少しだけありました。玉木くんは今回は大人しめの斜め分けぺったりヘアでいくようですね。これもいまだかつてないバージョンな気がする(あ、また)本当はぺったりじゃないほうが好きなのですが。黒いマフラーが似合ってたし、取り合えずドラマ本編を見てみないことにはわかりません。お札を差し出すその目が冷たかったのに驚いた。一筋縄ではいかなそうな役どころです。

昨日貼り付けた備忘録代わりの雑誌発売予定。昨夜は出なかった「BOON」の画像、出ましたね!こんな玉木くん見たこと無い!ってくらいはじけてますねー!大人っぽく落ち着いた印象が最近先行してますが、まだまだ20代だもんな。こういうポーズも今のうちにやっとかないとね!(?)