新玉木沢山

すっかりネット浦島中です。すいません。でもその間にも玉木情報が沢山出てたんですね。今日のニュースは見れませんでしたが、明朝はエンタメニュースチェック頑張らねば。
まず、ミスド新店舗の記者発表。うわー、玉木くん痩せたね。言いたい放題で申し訳ないと思いつつ、やっぱ丸顔よりこっちの方が好きだわー。ブラウンの七部袖シャツに黒いギャルソンエプロンがまたかっこいいー。こういう玉木くん見るとなんだかほっとします。髪伸びたんですねぇ。髪型もちと前髪はうっとおしいものの、なんだか千秋に戻ったみたいで嬉しい。インタビューも楽しかった。相武紗季とのコンビもすっかり息が合ってきてる感じで微笑ましい。
写真いっぱい
動画・・芸能(共同)のところ。

星ひとつの夜」もいよいよ製作発表ですか。フジ公式でストーリー紹介UPされてますね。岩崎大樹(26)ですか。けっこう出番が多そう。たくさん稽古したらしい玉木くん。渡辺謙さんとのからみが大変楽しみです。

マルイMen's Voi、昨日届きました。いやぁ目の保養。ガタイの良い玉木宏満載。これで350円はほんとお買い得です。しかしこういうの見てると物欲がむくむくと沸いてきて困る。最近カジュアルファッション好きなので、レディスよりもMen's Voiの方に欲しい服いっぱい。アクセも好みなのいっぱい。ガマンできるかなー?

Men’s Voi51号(2007年夏号) マルイ通販カタログ

Men’s Voi51号(2007年夏号) マルイ通販カタログ

NEC新作CMも発表。花柄玉木くんが可愛い。ヒロシは相変わらずですが、ちょっとは大人っぽくなったみたい。


↓備忘録(玉木掲載予定誌)

Boon (ブーン) 2007年 06月号 [雑誌]

Boon (ブーン) 2007年 06月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2007年 06月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2007年 06月号 [雑誌]