「BOON」と「女性自身」

やーーーっと本屋さん行けました。で、「ポポロ」は立ち読みで済ませたものの、「BOON」の133P、「女性自身」のスーツ姿!持ち帰らずにはいられませんでした。
「BOON」、アンニュイポーズの玉木、ああもうウットリ。
「女性自身」のスーツ姿の全身写真は最強ですね。まいったねーこりゃ。似合いすぎだよスーツ。「男は顔じゃないよ、ルックスだよ」ってのが本来のワタクシの好みなのですが、玉木宏に関しては顔もルックスも凄いって・・。いやぁもうほれぼれ。
星ひとつの夜」の次はアルバム製作に入るのか・・・。そりゃあアルバムは聴きたいけどね。でも次の映画orドラマ情報の方が知りたいです。