第36回 豊臣の子

ばたばたしちゃったため、ながら見でした。あとで録画しっくり見るとして。


瀬川亮タン、萌え!


最近出演することを聞いてワクテカしてました。
ファイトでの太郎さんはとてもよかった瀬川さん。

滑舌もよく、和服体型(失礼!)なので、
時代劇でぜひ見てみたいとずっと思っておりましたが、ドンぴしゃりでしたね。
いやーいい男でした。ほれぼれ。
難しい単語羅列の長セリフもなんなくこなしてます。さすが!
前野景定役ですか、ようわかりませんが、秀次の家来のようです。
てことは連座切腹かしら・・・
今日は康豊さんが出ないのは分かってたのでテンション低かったのですが、
瀬川さんのおかげでとても楽しく見られました。

ってぜんぜんドラマの内容に触れてないし。