結婚できない男

昨日の結婚〜はとっても良かったなぁ。小ネタききまくりで面白いのは相変わらず。
そして今回はさらに、微妙な領域に一歩踏み込んだ感があった。
男一人に女2人。(みちるさんはこの際置いといて)
進展はほとんど無いにも関わらず、目に見えないような変化がちゃんとあった。何故目に見えないかは、みんな大人だから、おおっぴらに顔や行動に移さないだけ。特に高島礼子夏川結衣の表情芝居は格別でした。
惚れ惚れしちゃうくらい、デリケートな芝居で。今回は高島礼子に切なくなっちゃったなぁ。
台詞で多くを語らず、でもきちんと魅せてくえる。本当に優秀なドラマですね。安部寛の桑野さんは変わらずとはいえ、ずいぶん表情は豊かになってきたよね。前は赤ちゃんにも笑いかけることが出来なかったのに、今ではケンちゃんを見かける度に、にへら〜ってのがキモ可愛い。
今回もケンちゃんはめっちゃ可愛いかった!もう悶え死ぬかと思うくらい可愛い。なんであんなに芝居が上手いんだ!