『のだめカンタービレスペシャル』(仮)

すでにコメント欄でも皆さんと喜びを分かち合ってますが、いやあ、時間が経つごとに、ふつふつどんどん喜びが沸いてきてます。
絶対無理だと思ってたパリ編が見れるなんてねぇ〜。中途半端な出来になるくらいなら、いっそ続編はいらないと思ってましたが、フジテレビHPのニュース
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-203.html
若松プロデューサーの言葉を読むと、きっとダイジョーブと思えてきちゃうから不思議。のだめチームの底力はすごかったですものね。きっと今回も見事にやってくれるんじゃないかなと思います。合わせて多分長くても5時間くらいの長さに海外編をまとめるのは、脚本の衛籐さんも大変だろうなーと思うのですが、どうか前回のように見事に原作を料理していただきたい。よろしくお願いします!パリ編許可してくれて所長ありがとう!所長の日記でもSPについてのお知らせがされてましたが、所長のコメントもっと聞きたいです。
さてさて、一体どのエピを入れるんでしょうね。プラティーニ国際指揮者コンクールやってくれるよね?そして勢いでどーにかアンドレイコスまでいっちゃってー!!ここは絶対見たいってシーンがありすぎて困ります。でも歌って小躍りする千秋くらいは絶対やってくれるヨカン♪ああ、楽しみすぎるー!