COVER

やばっ!久々に精悍で色っぽ〜〜い玉木宏です。肌が焼けててワイルド〜。やっぱ男はこのくらいじゃナイト!

  • 1P目の白スーツバージョン、2代目ヤクザの若頭ですかー?みたいな、品のあるやさぐれ加減がいいわぁ。危険な香りのする表情がたまらないっすね。一番気に入ってます。
  • 2P目、流し目バージョンって決まりすぎちゃうとイヤンなんですが、このショットはちょっぴりボサ髪、無精ひげで、ほど良くくたびれ感が出てて、なかなかです。
  • 3P目、一番カジュアル、いつもの玉木くんって感じで安心と思いきや、手指がエロイ。
  • 4P目、長谷川潤のゴールドと玉木のシルバーですごいな。からめられた手がエロス。
  • 5P目、シンプルイズベストがカッコいい。冷たい表情なのがいいね。肩から腕、長い脚がお見事!

どのショットもアクセ無しってのが新鮮です。全て微妙に髪型変えてるので、たった5Pだけど、満足感たっぷり。この雑誌なかなかやるなぁ。
レスは明日させてくださいm(__)m