ダ・ヴィンチ&ミスド

そういえば、昨日、ダ・ヴィンチを買いがてら、ミスドにも寄ってきたんでした。おおー!さっそく店頭に二色の玉木が飾ってある〜!しばしウットリ。抹茶師匠も良かったけど、今回のインパクトは相当ですね。これだけのドUP、しかも二色というけったいな構成に、耐えうるどころかフェロモンをむんむん醸し出せる男はそうはいるまい。
チュロは誘惑が美味しかったです。ひと口しか食べてないけど(笑)情熱のほうは、今日食べようと思ってたのに、朝起きたら既に跡形もなかった。あーあ。

さて、ダ・ヴィンチですが、フォトセッションってこういう意味だったのね。有川浩さんって知らない作家さんだわ。自衛隊三部作図書館戦争シリーズというネーミングにはとても惹かれるが、結構SFチックなようで。大人のライトノベルですか。うーん、ビミョーかも。
さて、玉木宏のフォトですが・・うーん、マイルドすぎて物足りない!ノーブルで綺麗だけどねー。むしろ29Pの少し猫背がかった背中のニュアンスと、33Pのバーカウンターがいいっすね。