4年目突入♪

石の上にも3年。ふと気がつくと、このブログもなんと4年目突入です。まさかここまで続くとは自分でも思わなかったなぁ。3年間のうちの2年以上は本当に人の来ないブログだった。しかも1カ月以上も平気で放置したりもして。1カ月のアクセス数が、今の1日のアクセス数より少なかった時もあるというのが笑えます。ネット歴だけはそこそこありますが、ここまでひとつのサイト(ブログ)が続いたのは初めてかも。でも、最近怠け癖がついてきちゃったのでなんとかしたいわ〜。
で、皆さん!ここんところの欝払いしたいと思いませんか?でも暑いせいかなんも思いつかない。
何か楽しい「お題」あったらリクエストしてー\(^o^)/