学園祭&カムイ

学園祭の一般応募は一瞬で撃沈してしましたが、幸運の女神様のおかげで、行かせていただけることになりました。本当に感謝です!ありがとうございます!
学園祭のトークショーも今回が初めてです。今年は初めて尽くしです。緊張します。大学生の皆様のお邪魔にならないように気をつけて参加させていただきたいです。

スカパーで『カムイ外伝』を少しだけ観ました。『平清盛』の最初のイメージ映像と雰囲気が似てる気がしてたし、松ケンさんだし、見てみたかったんですよね。今に比べて松ケン細っ! 馬も乗りこなしてるし動きもシャープでかっこいいです。この雰囲気で清盛役を見たかった気がしないでもないです。小林薫さんも出てたのかー。ワイルドで渋くてかっこよかったです。そして伊藤英明さんがこれまたワイルド! 目撃にあったボッサーな義朝様みたいな感じだ。かっこよかったです。って「かっこよかった」しか感想がないんかい! だって、ストーリーを把握できるほど見てないし、映像のぶっとびCGにばっかり目が行ってしまって…(苦笑) あ、ギルティ溝口くんも出てましたね。相変わらず芸達者な人ですね〜。