純情きらり

純情きらり 完全版 DVD-BOX 1

純情きらり 完全版 DVD-BOX 1

斉藤先生(劇団ひとり)がいなくなっちゃったのがつまらなくって最近は流し見だったんですが、久々に今日見たら、達彦坊ちゃん(福士誠治)の男っぷりがあがっててビックリ!きゅんきゅんしてしまいました。しかも、来週はついに告白&ムギューシーンが!きゃー、見なくては!見なくては!

朝日新聞にも書いてありましたが、福士誠治くんは、まさに「昭和の香りのする俳優」ですね。って前にも書いたっけ。こういう人を正統派男前っていうんだろうな。桜子に対するツンデレっぷりがたまりません。桜子を密かに見つめる目が青春してて萌え!


朝ドラって、毎日見るものだから、出てる役者さんに妙に親しみを抱いてしまうんですよね。

堀田匠@玉木宏さんにもそれではまりました。最初の頃は、ヤケにバタ臭い花火師さんだなぁと・・。はっきり言って苦手なタイプだったのに・・あれよあれよという間にすっかりヤラレちゃいましたからね^_^; 話はちっとも面白くなかったけど。

かずちゃん@錦戸亮君もこの手のパターンではまったものです。これはストーリーもめっちゃ面白かったので、毎日が本当に楽しかった!

逆に、毎日見るからこそ、日に日にうざく感じる役者さんもいたりして。誰とは言いませんが・・^_^;
あ、私の朝ドラ暦は、子供の頃を除けば、「こころ」「てるてる家族」「天花(一週目でリタイア)」「わかば(途中リタイア)」「ファイト」風のハルカ(途中リタイア)」わー少ない。


へー、朝ドラもサイトで来週の予告見れるようになったんだね。というわけで予告はこちらから。
「好きな気持ちだけで、つっぱしる訳にはいかない」って・・達彦さんのセリフ?妙に色っぽい声です。
「つっぱしってみたら?」と、桜子。達彦の気持ちを何にもわかってない桜子が、うっかり言ってしまった結果のむぎゅーなわけですか?
切なそうなお顔の斉藤先生も気になります。

いやーこのドラマ、男優陣がとっても好みです〜。冬吾さん役の西島秀俊さんも素敵だし。でもこの役、堺雅人さんで見たかった気がします。めっちゃ似合いそうです。