「Times...」発売記念イベント

行きませんでしたが、芸能ニュースで見ました。ほんのりおひげにふわふわの髪、明るい水色のシャツとストールが爽やか。新鮮で力の抜けた雰囲気で良かったですね〜。インタビューも「(そういう人は)今はいません」とか言いながら、けっこう幸せそうな顔しちゃって〜。元気そうだし、リラックスしてたし、こういうインタビューがやっぱりいいなぁ。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜みたいなんじゃなくて、余裕のある雰囲気になんかほっとした。

先週の「MW」の完成披露試写会舞台挨拶の時とはがらりと違う雰囲気できてる。これだから玉木ファンはやめられない。もうすぐいよいよ千秋様に変身するんですね。クランクイン第一報が待ちきれない!今度はどんなヘアスタイルの千秋なのか、今一番気になるところです。