いろいろ

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)

MW VISUAL BOOK (ぴあMOOK)

うきゃー!待ってましたー!やっぱり出るのねっ嬉しいわ!112Pってのはけっこうあるよね。落合本より多いかも。ただ君本くらいかな。まぁ山田くんと二人分ではありますが。
MW(ムウ) オリジナル・サウンド・トラック

MW(ムウ) オリジナル・サウンド・トラック

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 08月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 08月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2009年 07月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2009年 07月号 [雑誌]

JJ (ジェイジェイ) 2009年 07月号 [雑誌]

JJ (ジェイジェイ) 2009年 07月号 [雑誌]

夏って感じだね〜。あまりに自然体な表情、あまりにセクシーな腰チラに撃沈!お買い上げ〜。“男臭い存在感”だってさ。たまりませんなぁ〜。最近よくしているこのブレスとネックレスの組み合わせいいなぁ。私も欲しい〜。
CanCam (キャンキャン) 2009年 07月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 07月号 [雑誌]

未確認。紐でくくってあるんだものー!
Ray (レイ) 2009年 07月号 [雑誌] (雑誌)

Ray (レイ) 2009年 07月号 [雑誌] (雑誌)

未確認。紐でくく(以下略
Zipper (ジッパー) 2009年 07月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2009年 07月号 [雑誌]

おすすめカルチャーにつられてお買い上げ。この写真はおすぎのシネパラの時と同じかな?けっこうこの髪型好き。Zipperって意外としっかりしたインタしてくれるよね。
GINGER ( ジンジャー ) 2009年 06月号 [雑誌]

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 06月号 [雑誌]

もう記事ネタには古いですが、まだ触れてなかったので。この写真は最高でした。民家(?)の縁側で胡坐でくつろぐ表情の穏やかさがいいね〜。モノクロなのもいいね〜。8Pもの特集、ごちそうさまでしたm(__)m時間がなくて立ち読みをチラッとしたのみ。しかし後から後悔。明日アンアンと一緒にやっぱ買うー!あの潜水艦記事はけっこう貴重。プラモデルもね(笑)
日本映画heroes vol.4 三浦春馬美しきヒーローたち『星の大地に降る涙』松田龍平 水嶋 (COSMIC MOOK)

日本映画heroes vol.4 三浦春馬美しきヒーローたち『星の大地に降る涙』松田龍平 水嶋 (COSMIC MOOK)

これとシネマシネマとスクエアとプラスアクトもGET。映画雑誌は最近は自動的にお買い上げしてしまうなぁ。ちょっと眠そうな表情が可愛い。
映画「真夏のオリオン」オリジナル・サウンドトラック

映画「真夏のオリオン」オリジナル・サウンドトラック

忘れてた。まだ注文してなかった…!ヤバイ。そういえば…オリオンモバイルサイトにて、倉本艦長着ボイス13種類GETしました。実用するのはこっぱずかしくて無理だけど(あ、でも回りは皆知ってるんだけど。えへ。待ち受けでまずバレル…)毎日毎日聞いてます。「メインタンクブロー!」が好きです。
ラブシャッフル [DVD]

ラブシャッフル [DVD]

すんごいパッケージ柄です…楽しみだぜ♪

その他「スカパーTVガイド」…毎月届くのでラッキー。ピンクのパーカーが似合うねー。

あとはなんといっても、明日の『an・an』こちらをチェック!
うはー!表紙といい、目次写真といい……!!ここ最近の一番ヒットの予感。おヒゲがセクシー!たまらーん!濡れたバサ髪もたまらーん!FROM EDITORSも要チェック。ワタクシは「危なげな表情」派でーす!