魁!音楽番付JET

ここんとこ、CSも含めたくさんのメディアに登場してきた玉木宏さんですが、今回の「魁!」は良かったなぁ。服装は「いいとも」とかに着てたのと同じ濃紺のシャツなんですが、ドUPが多くて堪能できた。ヒゲが濃くなってて(夜遅く撮ったとか?笑)、時折御屋形様を思い出すような表情をしていてドキッとしちゃった。やっぱり彼は大人っぽいですね。まだ29歳なのにねぇ。艶のある低音ボイスのせいもあるか。つくづく良い年のとり方をしております。
ストレス解消策は、朝早く起きて自分の時間を作るとか。うちのダンナと一緒だ…。夜型の自分とは正反対な人達ダナー。とてもマネできん(汗)

さてさて、本日のオリオン関連雑誌

Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年 06月号 [雑誌]

Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年 06月号 [雑誌]

篠原哲雄監督のインタビューが載ってるみたいですね。チェックしてきたらまた追記します。

追記:
Location Japan』は、立ち読みで済まさせてもらいました。迫力のある欧米型戦争映画よりも、邦画ならではの心理描写みたいなものを大事にした、みたいな感じで。ああ、もう全然覚えてなくてウロ覚えでスイマセン。全然違っていたらご指摘くださいm(__)m
水嶋ヒロくんがゲストの『A-Studio』観た。この番組見るの初めてだけど、面白かったー。ゲストの周辺人物や過去につながりのある人物取材とかいっぱいで凄いね。釣瓶さんはほんと、優しい人だなぁ。これに玉木くんが出るのかー。なんか緊張するっす。