ミュージックステーション(2009.4.24)

最近のインタビューやコメントの映像ではかなりかっこよく&健康的になってて、うっとりしながら画面に釘付けになってたものだけど、よりによって一番視聴者が多いであろう「Mステ」でのファッション&ヘアスタイルがそれかーい!なーんか、でも、玉木くんらしくて面白いわー。ほんと飽きない人だ。もともとキメキメなファッションは好きじゃないので、今回のゆるーい休日ファッションのほうがむしろ歓迎。パジャマみたいで可愛いわ〜。おヒゲでTVに登場って、意外と今まで少なかったかも?今回の髪型はあんまり好きではないし、ヒゲとも合ってなかったけど、基本的におヒゲは好きデス。
今回の一番の衝撃は、なんてったって、あの“Gackt”様とのツーショットでありましょう!直前の『ミニステ』で、いきなりこの二人で登場した時は、腰抜かしそうになったわー。Gackt様を前に、「キラキラしていていい匂いがしますっ」と、完璧弟キャラな玉木くん。そしてGackt様は「男でも惚れるね」と、優しい言葉をかけてくださるし。良い人だ〜。「お互い褒めあってます」との竹内アナに受けた〜!渋い美声の二人。耳福&眼福でした。
途中で懐かしい“「ドラえもん」に玉木くん登場!”の映像を流してくれたりと、なかなかサービス満点なMステでした!