TV LIFEとWITH

買ってきた!
『TV LIFE』は至るところに玉木がちょこっと載ってて宝探しみたいで楽しい。

  • アメトーーク!」―「怪盗!!シノビーナ」の時と同じ服装なのね。マリンっぽくて爽やかですね。
  • 「A-Studio」―お母さんのところまで行ったのか!釣瓶さん恐るべし!上野樹里のコメントがあるというのも嬉しい。「ストイックな一面がある」…さすがわかってらっしゃる。玉木さんのストールの巻き方が…(汗)もっとルーズに巻いてほすい…
  • トップランナー」―この日は視聴大忙しですね。「俳優論」が楽しみ。
  • 「U・ボート」―これも同日(12日深夜3:15〜)テレ朝でありますね。これもオリオン関連ってことかしらん。未見の方には是非見てほしい。

『WITH』写真がイイ!凛々しい表情がまぶしいっす。「常に『できる!』って思うようにしてます」…頼もしいなぁ。

with ( ウィズ ) 2009年 07月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2009年 07月号 [雑誌]