月光音楽団

ふふふ、毎日更新継続中〜!やればできるんじゃんと、自分に突っ込んでます。だって、今まではひと月に4回くらいしか更新しないなんてザラだったもんねぇ。
さて、さて、『月光音楽団』です。「今までの音楽団」をクリック
前回もそうだったけど、年下(ぎりぎりな人もいるけど/汗)の女の子に囲まれて、嬉しそうな、ノリノリな玉木くんが見れるのが楽しいわー。見ながら顔がにやけてにやけて仕方なかった(笑)
トーク内容は大体が今まで言ってたのと変わらず、かなりのぶっちゃけです。「キスは中一、したくてしたくて仕方なかった」「浮気されたこと、けっこうある」「10代のころ自分も浮気したことある」「いつでも好きな人はいる」「風呂きらい」いやー出るわ出るわ。「キスが全てだった」「協調と共感が大事」名言も多数!「食べながら歩く子はキライ」ですと。
「キスをするのは何回目のデートで?」の質問に、「・・一回目かな」と白状する時の照れ笑顔が最高〜。
盛り上がる二の腕の筋肉がますますたくましく見えてドギマギしちゃったぜっ。うっすらおひげといい、胡坐座りといい、あの大人っぽい低音ボイスで話す内容のきわどさといい、明るく楽しい中にもヤケに男くさーい雰囲気ムンムン!たまりませんでした〜。

今夜はオリオンの完成披露試写会ですか。ことごとくはずれちゃったー残念!