俳優・玉木宏 素顔の27才 北アルプスを目指して

すごく良かった!地味に神番組でした。
夕陽を眺める玉木くんを見てたらジーンときちゃった。大人になったなー。痩せて顔に陰影が出てきて、なんつーかもう、すっかり老成しちゃってるんじゃ?でもある意味、若い頃の細長い顔に戻った気もするし。無邪気さもやっぱりまだ残ってるし。日焼け止めは塗ってそうだけど、とにかくすっぴんなので、これは本当に貴重な映像です。二日目、ガスってしまった頂上でのインタビューだったかで、あの長いバサバサ睫毛に白い水滴がたくさんついてたのが可愛かった。景色を見て一言、「綺麗だ・・」の一言にやられた。声がエロすぎる〜。
途中で「敵は本能寺にあり」の映像も見れた。(Oさんの言ってらした1と3でしょうか、多分?「力だ!」ってのも入ってたよ!)「今までバイトしながら苦労して、今やっといろいろな映画やドラマに出れるようになった」とのナレーションに合わせて、信長とイーグルの映像が連ちゃんで出るもんだから、もー涙腺緩んじゃよー。感無量。信長、これは想像以上の出来栄えではないでしょうか?自信に満ち溢れた表情に尊大さが存分に出ていて、声も張りがあって力強く、動きも機敏。もう期待ではちきれそうです。
おとといのANNも生で聞いて、思わず聞きながらメモってしまったのがノート5P分あるんですが・・(笑)。はたしてUPできる気力があるかどうか・・・。