時代劇マガジン

時代劇マガジン Vol.17 (タツミムック)

時代劇マガジン Vol.17 (タツミムック)

玉木宏でアマゾン検索してたら、ちゃんとこれが出てきてビックリ。まだ画像は出ませんが、この雑誌けっこう楽しみにしてます。でも高っ!
“テレビ年末特番では、テレビ朝日敵は本能寺にあり』(市川染五郎玉木宏・主演)、〜”だって。うわ、主演扱いになってる(汗)。この雑誌が11月15日発売予定だし、年末特番ってあるので、少なくとも15日以降放送なのね。あまり忙しくならない時期にオンエアしてくれますように・・・。
信長の棺」と「明智左馬助の恋」再読終了しました。えらそうな信長がいいわぁ〜。そういえば、TV朝日メルマガとかTV雑誌で見た写真や、エンタメニュースで映ったシーンって、原作には見当たらないのよね。そもそも原作には、光秀はともかく左馬助と信長が一緒のシーンってなかったような・・。多分、原作以上に信長が出るシーンが増えてるってことだな。今回に限っては、そういう改変はどんどんやってもらいたいものです。