予告映像

「ぷちミーヤ!」・・ぷれミーヤの予告編って感じで、衣装のまんまの染五郎さんと釈さんと玉木さんが、タカ&トシとしゃべってました。染五郎さんに突っ込んだりと、ちゃんと盛り上げ係を担当してる?玉木さんは信長まんまでえらそうなポーズだったのが素敵です。予告映像に風林火山のテーマを流してたのには苦笑・・。

んで、今日の日曜洋画劇場の最後で流れた「敵は本能寺にあり」の予告。いやーーーん、かっこよすぎてリピが止まらないー。最後のシーンの不敵な表情がたまらん。なんてサマになっていることよ。馬揃えのシーンのようだが、大きい帽子にマントの奇抜な洋装も、見事に着こなしてるのはさすが。不評だった池のほとりのフリル信長も喋ってみると普通に見れましたね(笑)

カテ違いで、のだめ話ですが、IQサプリの来週予告もありましたね。ほっそり千秋でしたが、樹里ちゃんと仲良く登場。どうやら2人での出題の様子ですね。これもまた楽しみ!