TV station & TV LIFE

信長さまの為だけに買ってしまったわー。単発ドラマの場合、雑誌紹介くらいしか手元に残るモノがないのでね。そういえば、康豊さまの時も、ムック意外で雑誌に載ったのって「ステラ」くらいしかなかった、しかも2回くらいしか載らなかったので、今となっては貴重です。

「TV station 」74Pに1P、「敵は本能寺にあり」特集。
小さいですが、染五郎さんと玉木さんの対談が載っていて、これがまたおいしい!染五郎さんが「僕の方が年下に見えるんじゃないか」ネタを次々とかまし、玉木さんがそれにゆるーく突っ込んでるのが可笑しい。大沢さんも面白かったけど、染五郎さんも面白い方なんですね〜。年齢が逆に見えるのはこっちとしては願ったりだわん。

「TV LIFE」P27に3/4P
は、おそらく最後の××シーンらしきものが。それがあまりにさまになっていたもので・・・
その他のTV雑誌も立ち読みして、かなりドラマのあらすじが見えてきました。来週もちょっとはジョンとガイドに載るかもしれないね。

番宣情報
「ぷれミーヤ!」(12月15日土 PM3:30〜4:25 TV朝日)に出るらしいです。サイトはこちら
“「ぷれミーヤ!」に、市川染五郎釈由美子玉木宏が登場!3人の大好物を組合せて作る「オーダーメイド丼」でおもてなし。さらに!ドラマ撮影裏話や知られざる仰天(秘)素顔大公開。
染五郎さんは妄想癖!玉木さんの野望過激トークが炸裂><釈さんの恋愛観・・・芸能界入りまでの(秘)エピソードも!>”
なんか面白そうだよねえ。