ご無沙汰してます

やばい、最近全然玉活してない。テレビ放送を録画するのが精一杯だわ〜
まあいいや。細く長く、ゆっくり追いかけていければ。


最近見ているドラマ
最高の離婚」我が家で大人気。大笑いしながら見ています。あの4人+窪田正孝くんが見てて心地よいのよね。
夜行観覧車」なんだかすごいんだけど、目が離せないんだわ!私だったらあんなとこには住めないわ〜。原作読んだ人に犯人聞いちゃったけど、ドラマは別ラストなの?
泣くな、はらちゃん」見たり見なかったりなんだけど、面白い。あの歌が好き。「わたしのこーとはほっといてっ♪」
書店員ミチルの身の上話戸田恵梨香目当てにみたんだけど、他キャストもなかなか良い感じ。これも一体どうなっちゃうのー?
まほろ駅前番外地」ちょっと家族で見るのには抵抗があるんだけどー(汗)でも好き〜。瑛太、離婚と同一人物とは思えん!
「八重の桜」今シーズン、綾野剛を見すぎている気がしなくもないが、なかなかはまってますねー。スタンダードで品の良い大河ですね。個人的にはもう少しパンチが欲しい。