おかえり圭祐

本田2発演出!惜しい無回転FK、プレーに手応え…キリン杯
やっぱりサッカー日本代表には本田圭祐は欠かせない!その本田がやっと帰ってきた!相次ぐケガを乗り越えて、やっと代表復帰!ああ良かった!
そして、魅せてくれましたね〜!本田&香川、そして本田&岡崎、かっこよかったー!至福のひとときでした(*´∇`*)

代表デビューの宮市「本田さんの言葉でラクになれた」/アゼル戦
遅ればせながら今回、宮市亮のプレイを初めて見たのですが、すごい魅力的な選手ですね。あのスピード感にビックリ!100m10秒6だか8だかって、どんだけ〜!?
しかも、どっちかというと、自分は体を張って頑張ってくれるフィジカルの強いガテン系の選手が好みなのですが、宮市選手はテクもありのスピードスターなのにガテン系の匂いもする。しかも若いしね〜(*´∇`*) ケガに気をつけて大成してほしいわ。
だが、夕べのU23の日本×トルコを録画予約失敗して凹む…