Dramatic Actors File「玉木宏」

やっと見られました!いやー感無量!たった5分の間に、見たかった玉木宏がぎっしりつまってた。馬・弓・殺陣・鎧…目まいがしそうなほどにおいしすぎるメニューです。
ノベライズでの描かれ方よりもよほど本格的な乱入・合戦状態のおそらく相馬御厨シーン。見ごたえありそうです。刀を振るう姿久しぶりだー。あーん、かっこいいよお〜!
無精ひげがまた似合いすぎ。汗臭くむさくるしい風貌だからこそ、ひときわ色気がムンムン放出されてますなぁ。あまりの男臭さにぶっ倒れそうになるわ〜。
メイキングの玉木くんは真剣な表情、鋭い眼差しがいつもたいそう素敵なのですが、今回のを見て、さらに苦みばしった渋さが増してますよね。これを滋味というのか、いぶし銀というのか…本当に、よい感じに年を重ねて、奥行きと深みのあるいい男になってきてますね。いやーファン冥利に尽きるわー。
明日はいよいよ第3話「源平の御曹司」です。

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 03月号 [雑誌] (TVfan増刊)

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 03月号 [雑誌] (TVfan増刊)