笑っていいともー!

いやー、かっこよかったーーー!!体格もすごく大きくなって〜、あのガタイの良さに恍惚♪♪ 服を着ててもわかる筋肉の盛り上がり…たまりませんねー。大人の男の色気ムンムンでしたね! あの胸元はなんなんだっ!エロすぎだろっ!
お肉がついたから最近くっきり浮き出るエクボが、くぁわいいんだよなぁ〜。男のエクボ、笑った時の頬の縦じわってほんとセクシーっす。
しかも醸し出す雰囲気が、しっとり、どっしり、がっちりしてて。落ち着いているのに、充実感に溢れてて…。何百回目かの、惚れ直しました〜(*´∇`*)
で、時折の豪快な笑い声がまた“漢”だねぇ〜! 気がつくとこっちまで笑顔になっちまうねぇ〜!
ついに念願のタモリストラップ獲得おめでとう! ものすごく嬉しそうな顔してたねぇ〜!
山本五十六」映画にけっこうタモリさん興味持ってくれて、話も膨らませてくれてましたね。軍艦に興味津々なタモリさんが好き♪
次は袴田吉彦さんでした。美声リレーですな。明日も見なくちゃ。
さーて、大河本、ゲットしに行ってこようか!
めざましの今日の占いで水瓶座は1位でしたが、当たってるかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ