もうすぐですね

気がつけば、「山本五十六」まであと4日!?焦るわー!試写会の感想、どんどんあがってきてますね。なかなか良い評判のようで何よりです。なんとか23〜25日の間には観に行きたいです。
明日は「笑っていいとも!」テレフォンショッキングゲストなんですね!!2年ぶり?わ〜楽しみ!!
明日は大河ムック3種(?)発売!これ、一番の楽しみでした!「功名が辻」と「篤姫」の時は、NHK本家版と角川版を買ってますが、今は角川版は出てないのかな?中身しだいでは3種買いたくなるかもー。明日は忙しくなりそうです〜。
そして、我が家についにブルーレイレコーダーがやってきましたー!サンタさんありがとう〜!(笑) レコーダーの性能も機能もうちの4年前の今の機種にくらべて格段に進歩してるし容量もアップ、快適〜♪これで「平清盛」への備えはできた!セッティングのため、昨日の「坂の上の雲」はしっかり見てません。土曜日にリベンジします。


<覚書> まだ出るのか!

MORE (モア) 2012年 02月号

MORE (モア) 2012年 02月号