写真展&松本清張記念館ニュース

渋谷C.C.Lemonホールでの玉木宏追加公演はZepp公演とは違う衣装・曲追加など、かなりスペシャルなステージだったようですね!見たかったなー。でも仕方ないなー。土日は皆様の流れとは逆行して、台風の中を名古屋まで行ってきました。で、名古屋名物をたらふく食べて、帰った次の日は玉友さまたちの美味ランチにちゃっかり混ぜていただき、そして昨日も近くのホテルのランチビュッフェでたらふく食べ…。。食べ過ぎた4日間…。昨夜はおなか壊してうなされておりました〜。おバカですね〜(汗)。外食三昧に胃腸もビックリしたのでしょうか。日頃粗末な食事だからなぁ〜。
でも名古屋ではサカエチカでショッピングしながら、「ここがサカエチカかー」(江ちゃん風味で読んでね)と、玉木氏スカウトの現場に感動し、新宿駅では地下通路の柱の『砂の器』ポスター展開に感動しと、楽しい日々でした♪


玉木くんの写真展開催のお知らせも来ましたね!満を持してって感じですね!今冬都内で展示されるとか。楽しみですし、五十六、義朝直前、そして写真展と、この冬は玉木ファンは忙しくなりそうですね。
ジンバブエに写真を撮りに行ったとか?余談ですが、ジンバブエと言えば、学生時代に「ジンバブエさん」と呼ばれた時期があったなー。とあるシミュレーション授業があって、たまたま私がジンバブエ担当だったことで、名前より先にそっちで覚えられてしまったという。(笑)


そして今度は「玉木宏松本清張記念館訪問」のニュースが!やじうま他で見ましたが、ビジュが恐ろしく素敵で…!!ゆったり歩いたり後ろ手で見入る姿が堂々とした貫禄に満ちていて、なんだかロイヤルファミリーの方みたいだなーと思ってしまった。玉木さん落ち着きすぎ(笑)。でもそこが好きだー!!


話はガラリと変わりますが、ブログのアクセスカウンターの話。拙ブログでも記事ごとにアクセス数がわかることが先日初めて判明〜。いつもは日々のアクセス数くらいしか見てないからなあ。で、こんなブログですが、一体どの記事が一番多く読まれているのだろうと見てみたところ…
今年に入って一番のアクセスを記録していたのは、玉木関係では無く、大河関係でもなく、なんと、2011.5.24 「新選組血風録」 でした。
いやービックリ。若手俳優名の羅列も影響したかもしれませんが、「新選組血風録」そのもののワード検索がやたら多かった。確かに面白かったけど、あのドラマそんなに人気あったんだー。たった1回しか記事書いてないけど、毎週書いてれば良かったかなー。