康豊再登場(30話〜)

毎日やってくれるので、あっという間に来ましたよ、伝説の30話が!
玉木宏山内康豊、再登場、そしてレギュラー入りです。
てか、30話って梛川善郎氏演出だったのね。記念すべき康豊再登場回が梛川さんで嬉しいな。面白い構図やカメラワーク、確かに梛川さん演出ですね。
玉木康豊は凛々しく、端正で、まさに若武者。あああ、眼光の鋭さがたまらない。野太い、と言われる低く太い声は康豊にぴったり。ちゃんと所作を踏まえた上で男らしく骨太な身の動きがお見事。そして感情の機微もとても丁寧に自然に現れていて引き込まれる。ちゃんと戦国の時代を意識し、戦国の時代に生きている。現代劇とは一線を画す時代劇演技が、大河初体験にも関わらずしっかりできている。プロだな、プロだ。