徒然

気がつけば、拙ブログもなんと8年目に突入!いろんなブログやサイトを経験してきたけど、これ最長記録だよー。すげーな、自分。読んでくださってる皆様のおかげです。ありがとう!これからもヨロシクです!
ということは、ブログ始めたちょうど一年前が玉木ファン開始だから、玉木歴9年目突入ですね。ますますスゲーな、自分(笑)ここまで飽きずに長年何かに夢中になったことも初めて。どんどん魅力的になっていく玉木宏のおかげです。多分一生ファンなんだろうなー、きっと。
その玉木さんはライブツアーの真っ最中ですね。皆様のレポを読ませていただき楽しませていただいてます。ありがたいです!
今日は「平清盛」の第三次キャスト発表ですね!楽しみです〜。