春の味わい

桜が咲き始めましたね〜
空気も暖かくなってきて、明日から4月です。
気持ち的になかなか浮上できないでいたけれど、こんな気分は4月には持ち越したくないですね。
明日から頑張ります!

永谷園のHPで新CM見ました。
以前共演した女の子とまた共演なんですね。髪型が可愛い系だからか、小さい女の子とのツーショットが似合うこと!
それにしても若返ったもんですねぇ。クールでワイルドな玉木好きとはいえ、今は玉木くんの笑顔を見られることが本当に嬉しいです。
永谷園CMは、着物率が高いから好き。体格が良くなって、着物が一段と似合ってきてますね。広い肩幅と胸板の厚さにもうウットリだ。
そしてお箸とお椀の持ち方のなんて美しいことよ。今回はその作法の美しさがダントツに綺麗に撮れてる気がする。鑑賞に堪えうる優美な所作あってこそ、食事シーンのあるCMは成立するものだよね。
もう〜日本の宝だね。